✨徒然なるままに✍️💕✨

気ままに、色んなこと書いてます🥰

もしかして?!💋💕

数時間前から

わたしの

唇が

痺れてるんです。

 

もしかして

 

これが

噂の

 

彼からの

テレパシー

 

なのかも

しれない。

 

ツインレイとしての

愛情表現らしい。

 

今まで

こんな感覚

 

味わったこと

正直なかった。

 

なんか

不思議な感じ。

 

最近の

わたしは

 

すごい

アクティブに

動いている。

 

昨日だって

18,000歩近く

歩いたし。

 

あちこち

色んな場所へ

行ったし行けた。

 

気づくと

 

彼のことを

忘れてる

自分がいたくらい。

 

明らかに

昔とは

変わってきた

 

自分がいる。

 

彼が

 

そんなわたしを

キャッチして

 

喜んで

くれてるのかな?

 

だったら

嬉しいな。

 

わたしの

サイレント期間も

 

なんだか

変わってきたなあ。

 

寂しくて

彼のことで

頭がいっぱい。

 

そんな時期は

通り過ぎた

気がする。

 

すこしは

成長出来たのかな?

 

だと、いいな。

 

#唇の痺れ #テレパシー #愛情表現 #サイレント期間 #成長 #ツインレイ #スピリチュアル