✨徒然なるままに✍️💕✨

気ままに、色んなこと書いてます🥰

時間は、色褪せる🥲

昨日

散歩しながら?

 

たまたま

母校に

辿り着くことが

出来ました。

 

我が家から

 

思いのほか

近くて

 

わたし自身

驚いて

しまいました。

 

でも

なぜだろう。

 

懐かしさより

違和感を

感じてしまうのは。

 

一生懸命

 

過去の記憶を

辿ってる

 

自分がいた。

 

時間って

残酷なのかな。

 

やっぱり

あの頃の

 

きらめき

だったり

 

ときめき

だったり

 

それらは

 

やっぱり

帰ってはこない。

 

永遠に

戻ることは

ない。

 

変わってしまった

母校を遠い目で

見つめてしまう。

 

そんな

自分がいた。

 

同級生たちの

みんなは

 

元気で

やってるのかな?

 

連絡を

取りたい

 

かつての

親友も

いるけど。

 

今更過ぎて

 

なんだか

出来ない。

 

思えば

 

わたしの

学生時代は

 

今の

わたしと

 

比べても

 

激しかった

かもしれない。

 

最近

気付いたら

 

あまり

 

怒ることも

なくなった。

 

泣くことも

ほとんど

なくなった。

 

変わったなあと

感じる自分がいる。

 

もう

10代の

わたしには

戻れないけど。

 

今は今で

しっかり

この場所で

 

ちゃんと

生きてみようと

思っている。

 

人間は

過去の中では

生きられないから。

 

思い出よ

 

ありがとう。

 

#高校 #時間 #思い出 #記憶 #過去 #現在 #変化 #スピリチュアル