✨徒然なるままに✍️💕✨

気ままに、色んなこと書いてます🥰

無糖に、ハマったわけ❣️❣️

わたしは

最近

 

あるものを

よく飲んでいます。

 

KIRINさんが

出してる

 

紅茶の

無糖シリーズです。

 

ホントは

 

レモンが

1番

好きなんだけど。

 

なんだかんだ

シンプルな

 

おいしい無糖を

飲んでいます。

 

一度アマゾンで

レモンを

箱買いしようと

注文しました。

 

そしたら

何故か

 

返送扱いになり

返金手続きへと

移行されて

しまいました。

 

悔しかったですね。

 

レモンは

近所には

 

コンビニでしか

売っていなくて

 

割高だから

損なのです。

 

でも

近所のスーパーでは

 

無糖の

2リットルが

置いてあって

 

安く買えるから

ラッキーなんです!!

 

もともと

アイスティー

好きでした。

 

でも

糖尿病に

なってから

 

ブラックコーヒーを

飲むように

先生に言われました。

 

ジュースは飲めない。

 

毎日ブラックは

飲みたくない。

 

ならなにが

飲めるのか?

 

あ!

 

彼が飲んでいた

午後ティー

紅茶の無糖なら

飲めるじゃん!!

 

 

気づいて

しまったのです(笑)

 

彼は

ジュースの代わりに

ある日

 

コップに入れて

少しずつ

飲んでいました。

 

不思議な事に

 

コーヒーは

あまり

好きではないらしく

 

普段から

飲まないとのこと。

 

男性なのに

珍しいなって

そのときは

思いました。

 

男性と言えば

コーヒー飲む人

多くないですか?

 

でも彼は

アイスティー

好きだと

言ってました。

 

紅茶本来の

匂いが

好きなんだって

言ってました。

 

今なら

解る気がします。

 

糖尿病に

ならなかったら

 

無糖の紅茶を

日常的に

飲むことは

なかったでしょう。

 

毎日は

買えませんが

 

買い物に行って

予算に余りが

出た時は

 

買うように

しています。

 

2リットルが

 

なんなら

レモンが

 

ネットで

買えたら

 

なんて

便利なんでしょうね。

 

KIRINさん!!

 

出してもらえませんか?

 

2リットルの

午後の紅茶

かおるレモン。

 

どうか

よろしく

お願いします!!

 

しばらくは

無糖シリーズに

お世話になります。

 

お水代わりに

ごくごく飲めて

 

非常に

助かります❤️

 

#糖尿病 #無糖 #紅茶 #強い味方 #ツインレイ