✨徒然なるままに✍️💕✨

気ままに、色んなこと書いてます🥰

エンジェルナンバー😳💕

おはようございます。

 

最近

わたしが

よく

見るもの。

 

それは

エンジェルナンバー

で、ございます!!

 

この3日間だけでも

30個近く

見ています!!

 

その中でも

毎日

見た数字が

 

2112

 

でした。

 

俗にゆう

ミラーナンバー

らしいです。

 

なんでも

サイレント期間が

終わる前兆らしいです。

 

ホントだとしたら

嬉しいですねぇ。

 

宇宙からの

天使からの

高次元からの

 

お知らせが

こうもやってくると

 

何事かと

驚いて

しまいますね!

 

わたしが

最近見た数字を

 

すべて

書きたいのですが

辞めておきます(笑)

 

特徴として

 

同じ

数字が続いたり

 

1212 とか

 

ゾロ目が続いたり

 

555から

11111まで

 

そして

最終的に

 

気付いたら

 

何故か毎日

 

2112を

 

見ていました。

 

不思議ですね〜。

 

昔は見るたびに

ネットで調べて

見ていました。

 

数字に

どんな意味が

あるのか

知りたくて…。

 

最近は

数字と

目が合ったら

 

メモに書いて

 

よっぽど

気にならない

限りは

 

調べたりは

していません。

 

数字が

降りてくることを

 

そのタイミングを

ある意味で

 

大切に

したいのかも

しれませんね。

 

辞典が

あったら

楽なのに(笑)

 

節目節目で

色んなことを

 

教えて

くれるだろうから

 

それらを

大切に

してゆきたいです。

 

#スピリチュアル #エンジェルナンバー #数字 #気づき #学び #ツインレイ