✨徒然なるままに✍️💕✨

気ままに、色んなこと書いてます🥰

🎁言葉にならない🎁

ラ・ラ・ラ〜で

始まる

あの歌を

 

みなさんも

ご存知だと

思います。

 

オフコース

 

言葉にならない

 

です。

 

気がつくと

いつからか

 

わたしの

ハートから

 

この歌が

流れてくるように

なりました。

 

最初は

あぁ

懐かしいなあ。

 

そう

漠然と

感じていました。

 

昔から

小田和正さんが

わたしは好きでした。

 

一時期

よく聴いていました。

 

ふと

スマホ

歌詞を

調べてみました。

 

そして

YOUTUBE

動画もみました。

 

歌が創られた

背景も調べました。

 

そして

辿り着いた

答えは。

 

これは

彼からの

メッセージなんだ。

 

と、ゆうことでした。

 

昔と違って

今なら

 

あなたに会えて

ほんとうによかった

 

 

歌詞の重みが

感じられます。

 

言葉にできない

ってフレーズが

 

今の彼の

本心のような

 

そんな

気がして

なりません。

 

言いたくても

言えないことが

 

おそらく

たくさん

あるのでしょう。

 

言いたくても

言葉を飲み込んで

黙ってしまう。

 

そんな

彼が

想像出来ます。

 

きっとおそらく

それが伝わり

 

わたしの

喉に出てるのでは

ないか?と

思っています。

 

最初から

気付けた訳では

ありません。

 

不思議な連鎖で

辿り着いたのです。

 

彼からは

なにかを

聞くことは

出来ませんが。

 

全ては

後になれば

解るでしょう。

 

答え合わせを

後ですれば

いいだけの話し。

 

あの手紙

読んでなくても

 

届いたと

信じたい。

 

何も言わないのと

何も言えないのは

違うんだね。

 

わかったよ。

 

最近体が

妙に熱が

高いのも

気になってるの。

 

あなたは

体調崩したりは

していませんか?

 

それが

気がかりです。

 

最近蒸し暑い上に

気温も確実に

上がってきてるから。

 

くれぐれも

体調には

気をつけてね!!

 

この喉の

痛みや違和感が

なくなる頃には

 

あなたが

わたしに

 

なにか

打ち明けてくれる日が

 

やっと

来るのかもしれないね。

 

もしそうなら

楽しみです。

 

わたしも

自分の口で

 

自分の本音が

話せる日が

 

来るといいな…。

 

#オフコース #小田和正 #喉 #言葉 #想い #スピリチュアル #ツインレイ