✨徒然なるままに✍️💕✨

気ままに、色んなこと書いてます🥰

喉の違和感から、気付いたこと😭

実はわたし

先月の下旬に

 

初めて

コロナに

かかりました。

 

最初は

なんで

わたしが?

 

今更?

 

って

思いました。

 

なんか

熱っぽくて

 

ただの

風邪だと

なめていたら

 

コロナに

かかってますよ!

 

と言われ

 

それから

しばらく

隔離の生活が

始まりました。

 

正直

辛かったですね。

 

病院で

 

38.1度も

熱が

あったことは

 

わたしには

すごい

衝撃でした。

 

昔発熱外来に

行ったことは

あったけど。

 

その時は

セーフでした。

 

コロナに

かかってから

 

熱が

下がり切るまで。

 

すこし

時間はかかりました。

 

熱が下がったら

 

なんと

 

味覚や嗅覚が

奪われてしまい

 

これまた

ショックでした。

 

人生で

初めての

体験でした。

 

時間とともに

ちゃんと

戻ってくれました。

 

良かったです。

 

咳も止まらず

血もすこし

吐いてました。

 

お風呂にも

入れず。

 

久しぶりに

シャワーを

浴びたとき

 

ホントに

嬉しかったです。

 

でも

コロナが

治ってからも

 

わたしの

喉の違和感は

ずっと

取れてません。

 

たまに

飲み込み

づらくなったりします。

 

喉の奥が

詰まってるような。

 

それが

現れたり消えたり。

 

それの

繰り返しなんです。

 

でも最近

この喉の違和感の

原因はなんなのか?

 

わたしなりに

わかってきた

気がしてます。

 

ツインレイの

彼に関係してる

みたいなんです。

 

言葉に

できない想い

 

 

キーワード

みたいです。

 

#コロナ #発熱 #五感 #スピリチュアル #ツインレイ